↓↓サービス開始2年で爆発的人気!


開始以来、当サイトからの入会者多数!
【DORA麻雀カンタン登録】はこちらから!!

※限定特典付き
もう遊びじゃない。"本物の麻雀"がココに!リアルマネーでの麻雀対決!
DORA麻雀
※限定特典付き


(さらに当サイトから申しこめば初回入金額の2倍可能。つまり5000円の入金なら1万円遊べる!)
(当サイトのオリジナル特典でトーナメントイベントへの参加チケットが無料で取得できる!)
(↑に画像が出ているキャンペーン期間中のみの特典です)


ネット賭け麻雀










 

…そ、それは「つまむ」が違う
というか、フリーではなく仲間内の勉強会なので、賭け麻雀自体は

【ネット賭け麻雀】人気サイトはココ!!

【ネット賭け麻雀】人気サイトはココ!!

 

一人欠けるとサンマの勉強会になってしまいます冷や汗

 

やえもんさん>僕もその若者と基本的には同じ思考ですね。
白を鳴かせてくれるメンツかどうかが
問題ですが、出るポン見るチーで上がり連チャンを目指します。
流局までいけば良いですが、その前にあっさり終了しちゃいそうな
感じもあるので…

 

本音は、雀荘でのレートが白がツモで埋まる事を信じて打ちたい感じではありますね。
けど、間に合ってない感じを、文章からは受けますので…

 

失礼致します。

 

 

サク めんどくさくなるので打白。俺も白ポンはしないし、頭にもならないからね。第2候補は…二あたりかななんか普通は2っていう意見が多いだろうけど、ドラ付近は大事にするんでf^_^;

 

 

真龍@にゃんこ組 みんな変則くさい、てのが気になるなぁ。
2、8は出てるのに1、9は少ないってことですよねぇ。
牌が偏って対子場や暗刻場っぽくなってるんでしょうか。
3着目が国士とか?

 

んー。

和了れなさそうな稼げる麻雀ゲームの気配ですね、これ。
とりあえずテンパイ料を獲りに行くなら、ネット賭けマージャンを楽しむのなら絶対DORA麻雀がいいと思うし、萬子の下には見切りをつけますね。

ドラは既にほぼカラ、って感じ。
二切りが妥当だと思います。

 

あるいは、他家の和了を阻止する意味合いで萬子は全部抱いて心中…?
なら、索子に手をかけるかな。または早めに四。
遠くに七対子を見ながら守備的に打つ感じ。
結果的にテンパイしなくてもオーラス続行なら。

【ネット賭け麻雀】人気サイトはココ!!

【ネット賭け麻雀】人気サイトはココ!!

 

ネット賭け麻雀で現金を稼げるPROもたくさんいます

麻雀アロハ店長 ノータイム 5ピン切りー
ってあせあせ(飛び散る汗)
あれっ??
場状況からは、この手配はタテと判断。2や8がたくさん切れて、いるなら、34。67。は、基本 山にある牌。オーラスなら 今まで 字牌 合わせ打ったんなら、賭けると1万円とかの高レートでもすげぇ稼げるしメンツも足りてるし!出てくる状況も 考えられる。けど 感覚的に 一枚目はスルー。目指すは サンアンコ系から リーツモ白。裏目! と 思える6ピンツモは代9ピンから 白落としのタイミングはかり、タンヤオへ。トイツ手と言うのは、別にチートイとか、トイトイじゃなくても、一つアンコを 作るだけ!って、あっても よくないですか? わーい(嬉しい顔)

 

 

僕です。 僕もこのルールなら白は叩かない可能性あり。白が出る前にドラをもう一枚引けていたら叩くかもしれません。
萬子にも手をかけづらい感じであればまぁ(5)ですかね。

 

普通にオリを選択したい牌姿ですね。

DORA麻雀の体験談

 

満直でも順位は変わらないので、裏1ではだめなのですが。(安めなら裏2でも届かない)

 

補足すると、この店は1本場1500点なので、親と南家がテンパイで流局すれば、次はハネツモで2着になるという淡い期待がありました。
まあ、この状況での3900の1枚の出和了が、私の中で自分に対する許容範囲のボーダーラインにあるということでご理解下さい。
ネット賭けマージャンは安心して現金を賭けれる公式より抜き出して転載しました。